'20年11月22日(日) 「コロブロックpresents ZST.69」「コロブロックpresents BATTLE HAZARD 08」開催!

「コロブロックpresents BATTLE HAZARD 08」平信一vs関根シュレック秀樹戦のお知らせ
2020/11/19

2020年11月22日(日)に開催致します「BATTLE HAZARD08」での平信一vs関根”シュレック”秀樹戦についてお知らせさせて頂きます。

本大会に出場を予定していました平信一(綱島柔術)選手ですが、練習中の怪我により左膝内側即靭帯損傷と診断されました。

ZST実行委員会としては調整を行ってまいりましたが試合の実現は難しく、本大会での平信一vs関根”シュレック”秀樹戦を中止とさせて頂きます。この試合を楽しみにして頂いた方々に深くお詫び申し上げます。

以下、両選手のコメントです

平信一

「左膝の内側側副靭帯損傷により11月22日に出場予定だったバトルハザードを欠場することになりました。平vs関根シュレック戦を楽しみにしていた皆さま、大変申し訳ございません。自分の試合はなくなりますが、引き続き11月22日にバトルハザードを楽しんで頂けたら嬉しいです。絶対に怪我を治してシュレック選手を、投げる!」

 

関根”シュレック”秀樹

「平選手による対戦への呼びかけは当時のUWFを彷彿させ久しぶりに心が躍ったよ。根回しとか全くない他団体参戦選手への対戦要求。思い出すよな。体重差なんて全く考えてなくてさ、自らの最強だけを信じてそれを戦って勝つことだけで証明してやるって強烈な自我… アラフォー、アラフィフはハッと目が覚めた。平選手にはしっかり怪我を治してもらってさ、万全な状態になったらね、ZSTにこの試合をまた組んで欲しいと願う。

俺もその時を楽しみにしているから。」

GTF.4 予選会 ダイジェスト

© 2015.zst.jp All Rights Reserved.