'21年04月18日(日) 「ZST.70」開催!

3/15(日)ZST横浜大会中止のお知らせ
2020/02/29

平素よりZSTを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止、またお客様の安全・健康面を考慮した上で協議を重ねた結果、3/15(日)横浜大さん橋ホールで開催予定でした「ZST.68/ZST in YOKOHAMA/SWAT!172」を中止する事と致しました。

チケットをご購入、また検討されていたお客様に深くお詫び申し上げます。

払い戻しの対応につきましては準備が整い次第、告知とお手続きを行わせて頂きます。

また本大会で開催予定でしたグラップリングトーナメント「GTF.3」に関しては3/15(日)に会場を変更し、無観客での映像配信という形で大会を行う予定です。詳細が決まりましたら発表させていただきます。

加えて3/8(日)に開催を予定していましたアマチュア大会「PRESTAGE88」も同様の観点から中止とさせて頂きます。ご応募頂いた皆様には実行委員会よりご連絡させて頂きます。また参加費をご入金された方は随時返金対応を行なって参ります。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

2020年2月29日 ZST実行委員会

「コロブロックpresents ZST.69 伊藤盛一郎VS浜本"キャット"雄大」煽りVTR

© 2015.zst.jp All Rights Reserved.